「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり
著者 長谷川 健人 (共著),住岡 洋光 (共著),駒井 俊一 (共著),岡本 貴司 (共著),安西 敬介 (共著),遠藤 義浩 (共著),森 靖 (企画構成)
マーケティングオートメーションがどのようなツールなのか、導入にあたり何を準備する必要があるのか、実際の導入はどう進むのか、運用の実態はどのようなものかなど、マーケターが知...
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングオートメーションがどのようなツールなのか、導入にあたり何を準備する必要があるのか、実際の導入はどう進むのか、運用の実態はどのようなものかなど、マーケターが知っておくべき実務的な内容を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む