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紙の本
LINEビジネス活用の極意100 (日経BPムック)
著者 日経デジタルマーケティング (編)
企業がLINEをビジネスシーンで活用するための最新知識をまとめる。資生堂やキリン、リクルートジョブズなど、LINEを活用して効果を上げている18のケーススタディを紹介する...
LINEビジネス活用の極意100 (日経BPムック)
LINEビジネス活用の極意100
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商品説明
企業がLINEをビジネスシーンで活用するための最新知識をまとめる。資生堂やキリン、リクルートジョブズなど、LINEを活用して効果を上げている18のケーススタディを紹介する。LINE社長のインタビューも掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
「LINE」は、単なる「友だちとの連絡ツール」ではありません。社内の根回しやスケジュール管理といった「仕事がラクになるツール」としても使えます。マーケティングや営業、人事など、企業が部門単位で活用すれば、商品の売り上げや顧客獲得にもつながります。本書は、ビジネスパーソンが自分の仕事を効率化できる技(Tips)や、資生堂、ローソン、ヤマト運輸などのケーススタディー、LINEの活用実態が理解できる独自調査やランキング、キーパーソン・インタビューなどで構成。この1冊で、LINEを“仕事”に徹底活用するノウハウが、丸ごと理解できます。
【主な内容】
●1章「LINEはどんな仕事に使えるの?」
●2章「営業に使う」
●3章「マーケティングに使う」
●4章「中堅・中小企業・地方自治体が使う」
●5章「LINEに続け!次世代のコミュニケーションツール」
●6章「データで分かるLINEの今」
【商品解説】
いま、LINEの進化により企業のビジネスパーソンの働き方が大きく変わろうとしている。資生堂、ローソン、ヤマト運輸、リクルート、ドミノ・ピザなど豊富な先進企業の事例や、LINEを使って仕事効率を上げる経営者のインタビューを通じて、LINEを活用して業務効率を改善する仕事法を紹介する。【本の内容】
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