「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
御社の商品が売れない本当の理由 「実践マーケティング」による解決 (光文社新書)
著者 鈴木 隆 (著)
「目的は利益」ではない、「戦略で勝負がつく」とは限らない…。コトラーの管理マーケティングのさまざまな呪縛を、理論的な裏づけをもって解き明かし、本当に使えるマーケティングの...
御社の商品が売れない本当の理由 「実践マーケティング」による解決 (光文社新書)
御社の商品が売れない本当の理由~「実践マーケティング」による解決~
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「目的は利益」ではない、「戦略で勝負がつく」とは限らない…。コトラーの管理マーケティングのさまざまな呪縛を、理論的な裏づけをもって解き明かし、本当に使えるマーケティングの理論とノウハウを伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
凄腕営業マンの著者がマーケティングの実践と幅広い学術的な知見を融合させ、本当に使えるマーケティングの理論とノウハウを伝授。【本の内容】
著者紹介
鈴木 隆
- 略歴
- 〈鈴木隆〉国際大学大学院国際関係学研究科修了。大阪ガスエネルギー・文化研究所の主席研究員。著書に「マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む