「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/10/18
- 出版社: すばる舎リンケージ
- サイズ:19cm/319p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7991-0618-1
読割 50
紙の本
顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
著者 ジェームズ・C.クリミンス (著),柿沼 優花 (訳)
消費者の購買決定の9割を担うのは、「無意識」に訴求する技術。人間の心理に関する最新の科学的知見を、広告・説得行為へと応用する方法を、好例・悪例を多数盛り込みながら解説する...
顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
顧客を説得する7つの秘密
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者の購買決定の9割を担うのは、「無意識」に訴求する技術。人間の心理に関する最新の科学的知見を、広告・説得行為へと応用する方法を、好例・悪例を多数盛り込みながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジェームズ・C.クリミンス
- 略歴
- 〈ジェームズ・C.クリミンス〉社会学の博士号と統計学の修士号を持つ。27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。バドワイザーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む