「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/11/30
- 出版社: 言視舎
- サイズ:21cm/287p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86565-110-2
紙の本
図解企業の戦略マネジメント・コントロール ICT時代の実践的マネジメント論
著者 小松原 聡 (著)
顧客価値を実現する経営戦略には、どのようなマネジメントが必要なのか。戦略マネジメント・コントロールに関するさまざまな理論と実践を、ICT活用の視点を重視してわかりやすく解...
図解企業の戦略マネジメント・コントロール ICT時代の実践的マネジメント論
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客価値を実現する経営戦略には、どのようなマネジメントが必要なのか。戦略マネジメント・コントロールに関するさまざまな理論と実践を、ICT活用の視点を重視してわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
わかりやすいと評判の図解
顧客価値を実現する経営戦略には、どのようなマネジメントが必要なのか。
マネジメントをめぐるさまざまな理論と実践のポイントをわかりやすく解説。
ICTの技術をどのように活用するか、その活用法も提案。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 企業のメカニズムと経営行動
- 【第1章】企業行動と経営理論
- 【第2章】社会における企業の役割
- 【第3章】企業の分類
- 【第4章】株式会社の成立過程とメカニズム
- 【第5章】日本の企業経営の特徴
- 【第6章】コーポレート・ガバナンスの考え方と取り組み動向
- 【第7章】マルチ・ステークホルダー責任とCSR
- 【第8章】企業の境界に関する議論
著者紹介
小松原 聡
- 略歴
- 〈小松原聡〉1956年東京都生まれ。早稲田大学理工学部工業経営学科卒業。青森中央学院大学経営法学部教授。著書に「図解戦略経営のメカニズム」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む