「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/12/26
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86667-000-3
読割 50
紙の本
買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング
著者 福田 晃一 (著)
今、消費者や消費活動に何が起きているのか。クライアント1000超のインフルエンサーマーケティングのパイオニアが、「共感、共有、共創」のスパイラルでつくる新しい売り方を紹介...
買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング
買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
今、消費者や消費活動に何が起きているのか。クライアント1000超のインフルエンサーマーケティングのパイオニアが、「共感、共有、共創」のスパイラルでつくる新しい売り方を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
あなたの商品が売れないのは、売り方を間違えているだけ。共感、共創、共同を使ったインフルエンサーマーケティングの決定版! ※インフルエンサーとは、「Influence」(影響、感化、作用の意)を語源とする言葉で、他者や一般社会に大きな影響力及ぼす人や事物のことを指す。【本の内容】
著者紹介
福田 晃一
- 略歴
- 〈福田晃一〉1979年高知県生まれ。LIDDELL株式会社代表取締役CEO。数々の広告代理店や企業にて最新のトレンド、インフルエンサーマーケティングについて啓発。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
ふんいき
2019/05/27 18:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ハム - この投稿者のレビュー一覧を見る
雰囲気で買い物なんてするかなと思いましたが、本を読んで自分にも当てはまる部分が多いことに気が付きました。本当にすごい。