「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/01/19
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/310p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-10251-0
読割 50
紙の本
ブルー・オーシャン戦略論文集 (Harvard Business Review Press)
著者 W.チャン・キム (著),レネ・モボルニュ (著),DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (訳)
「新規市場をどう創造するか」という、すべてのマネジャーがいつかは直面する課題に対処するビジネスアイデア「ブルー・オーシャン戦略」。その重要論文を、『ハーバード・ビジネス・...
ブルー・オーシャン戦略論文集 (Harvard Business Review Press)
ブルー・オーシャン戦略論文集
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「新規市場をどう創造するか」という、すべてのマネジャーがいつかは直面する課題に対処するビジネスアイデア「ブルー・オーシャン戦略」。その重要論文を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』から一挙収録。【「TRC MARC」の商品解説】
『ブルー・オーシャン戦略』の重要論文をハーバード・ビジネス・レビューから一挙収録!
差別化戦略でも、ニッチ戦略でもない――
より深く、より正しく理解するための必読書【本の内容】
著者紹介
W.チャン・キム
- 略歴
- 〈W.チャン・キム〉INSEADの教授、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。
〈レネ・モボルニュ〉INSEADの教授、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む