「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/01/01
- 出版社: 文芸社
- サイズ:19cm/180p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-286-19116-4
紙の本
3000万人100兆円シニア市場と絆ダイレクトマーケティング
著者 挽地 信孝 (著),稲葉 光亮 (シニアパート監修),末永 幸三 (シニアパート監修)
多様化するシニア世代。シニア市場の最先端の潮流と、市場に対する“絆づくり”をテーマとしたダイレクトマーケティング手法を、インフォマーシャルやCRMなど実践的な事例を含めて...
3000万人100兆円シニア市場と絆ダイレクトマーケティング
税込
1,320
円
12pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
多様化するシニア世代。シニア市場の最先端の潮流と、市場に対する“絆づくり”をテーマとしたダイレクトマーケティング手法を、インフォマーシャルやCRMなど実践的な事例を含めて紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
挽地 信孝
- 略歴
- 〈挽地信孝〉株式会社アサツーディ・ケイダイレクトプロジェクト局長。株式会社ADKダイアログ取締役。textus共同代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む