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商品説明
立地選択から、店づくり、メニュー構成、従業員の使い方、顧客のニーズのとらえ方まで、個店にもチェーングループにも通用する、外食店経営成功の基本セオリー39を伝授する。『ぐるなびPRO for 飲食店』連載に加筆。【「TRC MARC」の商品解説】
1000店のチェーン店も1店の繁盛店も外食業が戦う土俵は同じです。外食業で成功するには、チェーンも個店も、別なく共通する基本セオリーがあるのです。著者は外食経営専門誌『フードビズ』などで50年近く5000店以上の外食業の成否をつぶさに取材してきました。そこから見えてきた成功する外食店経営の黄金律を39の項目にまとめました。外食経営で身に付けなければならない「普遍的な基本のキ」「外食経営のエッセンス」がびっしり本書には詰まっています。【商品解説】
著者紹介
神山 泉
- 略歴
- 〈神山泉〉1947年生まれ。早稲田大学法学部卒業。外食経営雑誌『フードビズ』主幹。株式会社エフビー代表取締役。著書に「直言よみがえれ!日本の外食」がある。
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