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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/02/09
- 出版社: 第一法規
- サイズ:21cm/177p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-474-05999-3
読割 50
紙の本
Q&A弁護士業務広告の落とし穴
著者 深澤 諭史 (著)
弁護士の業務広告にまつわるトラブルを回避! 弁護士自身が広告のルールやリスクを正しく理解し、違反を犯さず効果的な広告を出せるよう、基本概念からコンテンツ作成までQ&Aで徹...
Q&A弁護士業務広告の落とし穴
Q&A 弁護士業務広告の落とし穴
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商品説明
弁護士の業務広告にまつわるトラブルを回避! 弁護士自身が広告のルールやリスクを正しく理解し、違反を犯さず効果的な広告を出せるよう、基本概念からコンテンツ作成までQ&Aで徹底解説。よくある違反広告の具体例も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
弁護士が広告出すにあたって、具体的にどのような方法が適切かつ違反やリスクがないか、Q&A形式でわかりやすく解説する。使い方を誤れば有害にもなりうる弁護士広告を、違反を犯さず効果的に出す弁護士になるための1冊。
○弁護士の業務広告に関する規程についての正しい知識を得ることができる
○どのような広告が違反広告に当たるのか気付けるようになる
○違反広告とならず、かつ、依頼人から信頼され、集客に結び付くような効果的な広告の出し方を理解することができる
○web広告を中心に昨今頻出している違反事例やリスクを具体的なケースを通じて知ることができる
【商品解説】
目次
- 第1 弁護士業務広告とは
- 1 はじめに-本書について
- 2 広告が弁護士界にやってきた
- 3 弁護士広告の基本概念を理解する
- 4 Facebook、Twitter等のSNSと広告規制
- 第2 規制の現状
- 1 弁護士広告の規制にはどのようなものがあるか
- 2 非弁提携との関係は
- 3 違反についての調査・指導について
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