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- カテゴリ:実務家
- 発売日:2018/02/05
- 出版社: ぱる出版
- サイズ:21cm/191p
- 利用対象:実務家
- ISBN:978-4-8272-1105-4
紙の本
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル (New Health Care Management)
著者 高頭 晃紀 (著)
すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレ...
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル (New Health Care Management)
税込
2,750
円
25pt
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商品説明
すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレームの予防と対応法などを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高頭 晃紀
- 略歴
- 〈高頭晃紀〉1961年生まれ。介護福祉経営士。株式会社日本ケアコミュニケーションズチーフコンサルタント。著書に「今日からできるユニットリーダーの教科書」など。
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