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商品説明
ものを売ることを目的としないテレマーケティングが果たした役割とは? テレマとはどういう仕事なのか、どうすればテレマで成功できるのかを、創業からたった6年で1000人規模に急成長したWizの社長が語る。【「TRC MARC」の商品解説】
スマートフォンの普及によりS N S が進化を遂げ、電話で会話をすることが減っています。二〇二五年を目途に、固定電話がIP網に完全移行し、固定通信からクラウド通信に切り替わります。情報通信環境は今後も劇的な変化を遂げていきます。一方、情報通信を利用したマーケティング手法も、時代とともに変化してきました。その一つ、テレマ(テレマ―ケティング)に求める役割は、今後も変化していくことが予想されます。本書はこれまでのテレマとは何だったのか? テレマの価値とは何なのか? を再認識し、新しいテレマの形と可能性を模索します。【商品解説】
目次
- 第一章:テレマとは?
- 第二章:テレマの仕事をする意義
- 第三章:テレマ7か条
- 第四章:テレマで忘れてはいけないこと
- 第五章:なぜ受注ができるのか?
- 第六章:受注ができないときの傾向
- 第七章:目指せ!トップチェッカー
- 第八章:チームリーダーに求める6か条
- 第九章:マネージャーに求める6か条
- 第十章:Wizのヒューマンポリシー
著者紹介
山崎 俊
- 略歴
- 〈山崎俊〉早稲田大学在学中に大手通信社へ部長として入社。執行役員等を経て独立、株式会社Wiz代表取締役。
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