読割 50
紙の本
三角の距離は限りないゼロ 1 (電撃文庫)
著者 岬鷺宮 (著),Hiten (イラスト)
人前でどうしても「偽りの自分」を演じてしまう僕が恋に落ちたのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人、優しくて、どこか抜けた...
三角の距離は限りないゼロ 1 (電撃文庫)
三角の距離は限りないゼロ
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:6,292円(57pt)
- 発送可能日:1~3日
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人前でどうしても「偽りの自分」を演じてしまう僕が恋に落ちたのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人、優しくて、どこか抜けた少女、水瀬春珂がいて…。【「TRC MARC」の商品解説】
『このライトノベルがすごい!2019』(宝島社 刊)文庫部門 新作3位獲得の、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。
僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。
人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。
一人の中にいる二人……多重人格の「秋玻」と「春珂」。彼女たちの秘密を知るとき、僕らの関係は不思議にねじれて――これは僕と彼女と彼女が紡ぐ、三角関係恋物語。【商品解説】
著者紹介
岬鷺宮
- 略歴
- 第19回電撃小説大賞〈電撃文庫MAGAZINE賞〉受賞。同受賞作『失恋探偵ももせ』でデビュー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
矢野くん
2020/12/27 09:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:赤蜻蛉 - この投稿者のレビュー一覧を見る
現実に近い感じで親近感がわきました。矢野くんの悩んでいるすがたなど共感できるところが多い作品でした。最後の展開は特に面白いのと次の巻が気になりました。