「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発売日:2018/04/20
- 出版社: 図書文化社
- サイズ:21cm/214p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-8100-8702-4
紙の本
みんなで「深い学び」を達成する授業 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する
著者 安藤 輝次 (著)
「深い学び」を達成するために、1つの学習課題を2コマ以上の授業で課題解決し、学びをフィードバックしながら、出来・不出来・改善策の3点を講じる「1・2・3の全員達成授業モデ...
みんなで「深い学び」を達成する授業 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する
税込
2,970
円
27pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「深い学び」を達成するために、1つの学習課題を2コマ以上の授業で課題解決し、学びをフィードバックしながら、出来・不出来・改善策の3点を講じる「1・2・3の全員達成授業モデル」を提案する。チェック・テストも掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安藤 輝次
- 略歴
- 〈安藤輝次〉1950年大阪府生まれ。福井大学教授、奈良教育大学教授を経て、関西大学文学部教授。著書に「絶対評価と連動する発展的な学習」「持続的な学びのための大学授業の理論と実践」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む