「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
コトラー競争力を高めるマーケティング 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
著者 PhilipKotler (著),HermawanKartajaya (著),HooiDenHuan (著),山形浩生 (訳)
“マーケティングの神様”コトラーが、活況を呈するアジア市場を分析。マーケティングに関する多くの新しい概念とフレームワークを提示する。アジア各国の様々な事例も紹介。【「TR...
コトラー競争力を高めるマーケティング 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
“マーケティングの神様”コトラーが、活況を呈するアジア市場を分析。マーケティングに関する多くの新しい概念とフレームワークを提示する。アジア各国の様々な事例も紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
規模、成長率、多様性など、どんな基準においても世界で最もダイナミックな地域であるアジア――本書では、マーケティングの神様コトラーならではの平易な語り口で、経済成長率の高い「アジア市場」で成功するためのマーケティング手法について、「本物の顧客価値を生み出すためにやるべきことは何か」「たえず変化する人々のニーズを収益機会に転化するにはどうすればいいか」という視点から具体的にわかりやすく解説する。急速な変化、不確実性、複雑性や曖昧さを乗り越えて、持続可能な経営を実現させるためのマーケティング戦略のすべて。
•マーケティングの神様、コトラーが活況を呈すアジア市場を分析
•マーケティングに関する多くの新しい概念とフレームワークを提示
•世界人口の60%を占めるアジア各国の様々な興味深い事例を紹介【商品解説】
マーケティングの神様コトラーが平易な語り口で、経済成長率の高い「アジア市場」で成功するためのマーケティング手法について解説。【本の内容】
目次
- はじめに:変化の内部構造
- 第1章 最大のドライバーとしての技術
- アジアのデジタル革命:成長と課題
- アジアのデジタルエコシステム
- デジタル化の影響
- デジタル化の三つのパラドックス
- 第2章 主要ドライバーとしての政治、法律、経済、社会文化
- アジアの政治法的課題
- デジタル化と政治的法的変化
- デジタル化とアジアの経済課題
著者紹介
PhilipKotler
- 略歴
- 〈フィリップ・コトラー〉ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン特別教授。マーケティング思想家。
〈ヘルマワン・カルタジャヤ〉アジア・マーケティング連盟の創設者。中小企業研究アジア協議会代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む