「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/07/28
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-5132-1
読割 50
紙の本
ソニーは銀座でSONYになった 銀座ソニービル物語 盛田が挑んだ日本企業初の“ブランド戦略”
著者 宮本 喜一 (著)
ビルの大半にショールームの機能を持たせた、当時の日本としては前例のない試み。建築費32億円。ソニーにとっては失敗の許されない一大プロジェクトだった…。ソニービルの開業と、...
ソニーは銀座でSONYになった 銀座ソニービル物語 盛田が挑んだ日本企業初の“ブランド戦略”
ソニーは銀座でSONYになった
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビルの大半にショールームの機能を持たせた、当時の日本としては前例のない試み。建築費32億円。ソニーにとっては失敗の許されない一大プロジェクトだった…。ソニービルの開業と、日本企業初のブランド戦略を辿る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宮本 喜一
- 略歴
- 〈宮本喜一〉1948年奈良市生まれ。一橋大学経済学部卒業。ソニー株式会社、マイクロソフト株式会社を経て独立。ジャーナリスト、翻訳家。著書に「ロマンとソロバン」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む