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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/08/28
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/178p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-27401-5
- 国内送料無料
紙の本
サービス経営のバリュー・シフトアップ サービス特性の変換による価値向上戦略
著者 阿部川 勝義 (著)
サービスの4つの特性とそれに起因する課題、課題解決につながるサービス戦略・組織・マーケティングについて解説。さらに、サービスの特性を変換し価値向上を図る「バリュー・シフト...
サービス経営のバリュー・シフトアップ サービス特性の変換による価値向上戦略
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商品説明
サービスの4つの特性とそれに起因する課題、課題解決につながるサービス戦略・組織・マーケティングについて解説。さらに、サービスの特性を変換し価値向上を図る「バリュー・シフトアップ」にも言及する。【「TRC MARC」の商品解説】
サービスは無形性などの特性を持つが、革新的なサービスはその特性を変換することで付加価値の向上に成功している。本書はその事例を交えサービス特有の課題と解決策を示す。【商品解説】
著者紹介
阿部川 勝義
- 略歴
- 〈阿部川勝義〉早稲田大学大学院アジア太平洋研究科博士後期課程修了。同大学招聘研究員。株式会社阿部浅代表取締役。専門は経営管理論、サービス・マネジメント、システム・デザイン。
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