「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2018/11/13
- 出版社: 五絃舎
- サイズ:21cm/243p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-86434-085-4
紙の本
マーケティングの実際と考察 商業力は分析の実践から培われる
著者 小川 純一 (著)
大学および短大におけるマーケティングのテキスト。具体的な商品としてのアイテムを題材に消費における分析を図り、商業に属する領域、経済に属する領域、会計に属する領域に基づき考...
マーケティングの実際と考察 商業力は分析の実践から培われる
税込
2,860
円
26pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大学および短大におけるマーケティングのテキスト。具体的な商品としてのアイテムを題材に消費における分析を図り、商業に属する領域、経済に属する領域、会計に属する領域に基づき考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 等級ごとの製品と商品
- はじめに
- 第1節 商品の等級・品質・価格
- 第2節 商品における等級・品質・価格
- 第3節 商品需要における用途
- 第4節 製品の製造原価と販売価格
- 第5節 まとめ
- 参照文献
- 第2章 商圏を捉える
- はじめに
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む