「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングに関する単なる知識ではなく、広く応用の効く知恵が身につくテキスト。マーケティング論を中心に、経済学や経営学の知識も取り入れながら、ビジネスの現場でそれらをどう総動員すればよいかを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
企業経営に関する学問との関連性や、マーケティングの現場、商品コンセプトや企業戦略の実際等を詳述し、単なる知識(What)よりも、考えるための知恵(Why)を重視した入門書。【商品解説】
著者紹介
池田 信寛
- 略歴
- 〈池田信寛〉1960年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程商学専攻単位取得満期退学。追手門学院大学経営学部教授。専攻はマーケティング論。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む