「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
飲食店や小売店が、今まで逃していたシニア層を、どのようにすれば顧客にして売上げを増やすことができるのか。シニアの買い物活動を直に支援するなかで気づいたことを踏まえて、シニアに購入してもらうための方法を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
企業経営者や会社員が、今まで逃していたシニアの顧客を、どのようすればお客様にして売上げを増やすことができるのか、その方法がわかる本。豊富な事例と具体的に使えるノウハウが満載。【商品解説】
目次
- 1章 これからはシニアに選ばれなさい
- 2章 シニアのお客様をもっと深く知ろう!
- 3章 シニアに売れる商品・サービスづくり
- 4章 シニアに優しいお店のイロハ
- 5章 小さなお店にできるシニアの集客術
- 6章 シニアの心をわしづかみにするコミュニケーション法
- 7章 シニアのクレームをなくす!
著者紹介
砂 亮介
- 略歴
- 〈砂亮介〉1977年生まれ。新潟大学卒業。シニアビジネス・コンサルタント。株式会社介祉塾代表取締役。中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・社会福祉士。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む