「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/02/26
- 出版社: 碩学舎
- サイズ:21cm/244p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-28991-0
紙の本
1からのデジタル・マーケティング
デジタル・マーケティングをはじめて学ぶ人に最適な基本テキスト。デジタル・マーケティングの全体像から、4Pの各戦略の基本と拡張、実践のためのツールやインフラまで、事例を使い...
1からのデジタル・マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デジタル・マーケティングをはじめて学ぶ人に最適な基本テキスト。デジタル・マーケティングの全体像から、4Pの各戦略の基本と拡張、実践のためのツールやインフラまで、事例を使いながら具体的にわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
アマゾンや食べログ、メルカリ、無印良品など身近な企業ケースを通して概念や理論を説明する入門テキスト。デジタル・マーケティング実践するためのツールやインフラも紹介。(発行=碩学舎、発売=中央経済グループパブリッシング)【商品解説】
著者紹介
西川 英彦
- 略歴
- 〈西川英彦〉法政大学経営学部教授。博士(商学)。
〈澁谷覚〉学習院大学国際社会科学部教授。博士(経営学)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む