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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2019/03/05
- 出版社: 海文堂出版
- サイズ:19cm/189p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-303-72386-6
紙の本
感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科
著者 長沢 伸也 (編)
「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による...
感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科
税込
1,650
円
15pt
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商品説明
「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義と質疑応答を収録。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
ファッション産業の変遷 | 萩平勉 述 | 1−29 |
---|---|---|
ビームス的マーケティング手法について | 遠藤恵司 述 | 31−88 |
日本の香り | 山田洋平 述 | 89−138 |
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。著書に「グッチの戦略」など。
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