「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング論のゼミナールに所属する大学生自身が執筆し、編集した大学テキスト。業務的マーケティングプロセス、マーケティングの歴史、プロモーション戦略、タウンマネジメント戦略などを取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 業務的マーケティングプロセス
- 第2章 マーケティングの歴史
- 第3章 戦略的マーケティング・プロセス
- 第4章 製品戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 プロモーション戦略
- 第7章 マーケティング・チャネル戦略
- 第8章 タウンマネジメント戦略(商業集積型市街地活性化戦略)
- 第9章 E−マーケティング
- 第10章 小売業マーケティング
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む