「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業がなければ、現代社会における私たちの生活は成り立たない。経営学とはなにかから、企業形態、経営戦略、マーケティング、日本的経営、経営学史まで、基礎から経営学を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 経営学とは
- 1 経営学とは
- 2 企業と外部環境
- 3 経営学では何を学ぶのか
- 4 需要供給曲線と完全競争市場
- 5 企業活動の目的
- 第2章 企業と社会
- 1 社会に対する企業の影響力
- 2 コーポレート・ガバナンス
- 3 企業の社会的責任と社会的貢献
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む