- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/10/21
- 出版社: 新曜社
- サイズ:19cm/149,16p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7885-1652-6
紙の本
デザインマネジメント論 ビジネスにおけるデザインの意義と役割 (ワードマップ)
変化し続けるビジネスにおけるデザインの同時代的な意義を明らかにし、活用する「デザインマネジメント」。その理論を初学者にもわかるよう、39のキーワードで体系的・俯瞰的に紹介...
デザインマネジメント論 ビジネスにおけるデザインの意義と役割 (ワードマップ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
変化し続けるビジネスにおけるデザインの同時代的な意義を明らかにし、活用する「デザインマネジメント」。その理論を初学者にもわかるよう、39のキーワードで体系的・俯瞰的に紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
経営学とデザイン学を横断する「デザインマネジメント」は企業や組織にとっての鍵であるにもかかわらず、実践の紹介に止まっていた。世界の多様なデザインの思考方法と知見を紹介し、理論的視点から体系的に理解できるよう39のキーワードで丁寧に解説。【商品解説】
著者紹介
八重樫 文
- 略歴
- 〈八重樫文〉立命館大学経営学部教授、立命館大学DMLチーフプロデューサー。
〈安藤拓生〉東洋学園大学現代経営学部専任講師、立命館大学DML研究員。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む