「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/01/11
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:21cm/318p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05751-8
読割 50
紙の本
広報・PRの基本 この1冊ですべてわかる 新版
著者 山見 博康 (著)
採用されるニュースリリースの作り方、メディアとの付き合い方、ネットPR・SNS活用のポイント、不祥事へのリスクマネジメントなど、広報・PRの仕事の基本から最新動向までを解...
広報・PRの基本 この1冊ですべてわかる 新版
新版 広報・PRの基本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
採用されるニュースリリースの作り方、メディアとの付き合い方、ネットPR・SNS活用のポイント、不祥事へのリスクマネジメントなど、広報・PRの仕事の基本から最新動向までを解説。実践で使えるメディアリストも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山見 博康
- 略歴
- 〈山見博康〉1945年福岡県生まれ。広報PR・危機対応コンサルタント。「山見塾」塾長、九州大学特別講師。山見インテグレーター(株)代表取締役。著書に「ニュースリリース大全集」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む