「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/02/03
- 出版社: マネジメント社
- サイズ:26cm/230p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8378-0496-3
読割 50
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営者も金融機関も納得する、実践SWOT分析から導き出された「根拠ある経営計画書」の作成方法とその実例集。事業性評価のための非財務の経営戦略・アクションプランの立て方、KPI監査の進め方がわかる。【「TRC MARC」の商品解説】
事業性評価による「経営計画書」が必要になっている。 銀行は、決算書や担保主義の融資から、「事業性」「実現性」をベースとした融資への転換が求められている。本書においては、国が示すローカルベンチマークである財務項目と非財務項目以外に、SWOT分析を活用して、さまざまな経営戦略を抽出し、「実現可能性のある経営計画書」の作成及び、経営戦略・アクションプランの立て方、KPI監査の進め方を、実例を示して解説した。【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む