「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2019/12/27
- 出版社: 創成社
- サイズ:19cm/275p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7944-2553-9
紙の本
おもてなしの経営学 復興編 宮城のおかみが語るサービス経営への思い
著者 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム (編著),みやぎおかみ会 (協力)
東北学院大学経営学部の講義「おもてなしの経営学」から派生した学術成果。復興編では、東日本大震災後、懸命に復興に取り組む宮城の旅館やホテルの9人のおかみが、サービス経営への...
おもてなしの経営学 復興編 宮城のおかみが語るサービス経営への思い
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
東北学院大学経営学部の講義「おもてなしの経営学」から派生した学術成果。復興編では、東日本大震災後、懸命に復興に取り組む宮城の旅館やホテルの9人のおかみが、サービス経営への思いを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
三十四代千年続く伝統の宿のおもてなし | 佐藤千賀子 述 | 1−42 |
---|---|---|
自然豊かな仙台の奥座敷でほっこりできる宿をめざして | 菅原賀寿美 述 | 43−68 |
政宗公ゆかりの宿に嫁入りした女将の感性を磨く接客の心 | 遊佐静子 述 | 69−102 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む