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紙の本
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
著者 三室克哉 (著),鈴村賢治 (著),山崎雄司 (著),瀬田石真人 (著),中居隆 (著)
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケテ...
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商品説明
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
AI時代に生き残るためのマーケター必読書!
一人の顧客を「実感すること」が
最強のマーケティング戦略だ。
氾濫するデータをいかに活用するのか、
数え切れないツールをどのように選び導入すべきなのか。
働き方改革が進む中、人海戦術のオペレーションからの脱却は急務である。
本書では、創業以来500社以上のマーケティングを支援してきた実績をもとに、
デジタルマーケティングの落とし穴や乗り越えるべき壁を解説。
行き過ぎたKPI主義や、自動化によるブラックボックス化を回避し、
「顧客がみえる」「実感が伴う」デジタルマーケティングのありかた・手法を提言する。
【商品解説】
目次
- ◆本書の主な内容
- 第1章 激変するマーケティング環境――顧客体験が求められる時代へ
- 第2章 マーケティング部門における成果と問題点
- 第3章 実感とは何か――実感マーケティングの考え方
- 第4章 実感マーケティングの実践
- 第5章 実感度を測ろう
著者紹介
三室克哉
- 略歴
- 〈三室克哉〉株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。
〈鈴村賢治〉株式会社プラスアルファ・コンサルティング取締役副社長。
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