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- カテゴリ:研究者
- 発売日:2020/03/25
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/257p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-502-33571-6
- 国内送料無料
紙の本
文化を競争力とするマーケティング カルチャー・コンピタンスの戦略原理
著者 齊藤通貴 (編著),三浦俊彦 (編著),KMS研究会 (監修)
文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売...
文化を競争力とするマーケティング カルチャー・コンピタンスの戦略原理
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商品説明
文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。【「TRC MARC」の商品解説】
文化をマーケティングに取り込むためのフレームワークや体系を示すとともに、メーカー、小売業、食文化、文化産業、宗教、国家など分野別の実務的なケース分析により解説。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 〈理論編〉文化を知る
- 第1章|文化とは何か
- 第2章|文化変容とカルチャー・コンピタンス・マーケティング戦略
- 第3章|文化のとらえ方とマーケティング
- 第Ⅱ部 〈戦略編〉カルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)戦略
- 第4章|カルチャー・コンピタンス・マーケティングの体系
- 第5章|文化のマーケティング・リサーチ
- 第6章|メーカーのCCM
- 第7章|小売業のCCM
- 第8章|食文化のCCM
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