「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
外食業の現場リーダーが抱える課題の解決策について、著者の考えや対処法を紹介しながら、やりがいや生きがいに繫がる「ぶれないプライド」のつくり方を伝える。モスで学んだこと、ホスピタリティ精神などを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
外食産業における現場リーダーが抱える課題の解決策について、対処法を紹介しつつ、やりがいやいきがいにつながる「ぶれないプライド」のつくり方を解説したもの。「どうリーダーシップを発揮すればいいか?」「人手不足をどう解決すればよいか?」など悩める外食産業の課題を解決する。【商品解説】
目次
- 第1章 モスで学んだ7つのこと
- 第2章 「成長できる職場」との出会い
- 第3章 使命感が創る「プライド」と「ブランド」
- 第4章 7つのエピソードから学ぶホスピタリティ精神
- 第5章 職場を活性化させるリーダーの役割
- 第6章 地域で愛され続ける外食店の共通点
- 第7章 競争に負けない、外食業のマーケティング
- 第8章 それでも折れそうな時のための「心のサプリ」
著者紹介
田村 茂
- 略歴
- 〈田村茂〉1952年岩手県生まれ。日本大学経済学部卒業。株式会社モスフードサービス商品開発部長、専務取締役等を経て特別顧問。office igatta代表。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む