「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2020/04/08
- 出版社: 学事出版
- サイズ:26cm/95p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7619-2618-2
紙の本
子どもが伸びるポジティブ通知表所見文例集 新学習指導要領対応!指導要録にも使える 小学校3年
著者 小川 拓 (編著)
新学習指導要領における学習評価と所見の基本事項を解説し、小学校3年の通知表・指導要録の総合所見と「特別の教科道徳」「外国語活動」「総合的な学習の時間」の所見で使える文例を...
子どもが伸びるポジティブ通知表所見文例集 新学習指導要領対応!指導要録にも使える 小学校3年
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新学習指導要領における学習評価と所見の基本事項を解説し、小学校3年の通知表・指導要録の総合所見と「特別の教科道徳」「外国語活動」「総合的な学習の時間」の所見で使える文例を収録。活動内容や場面から引ける索引つき。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 拓
- 略歴
- 〈小川拓〉1970年東京都生まれ。共栄大学教育学部准教授。元埼玉県立小学校教諭。教育職人技伝道塾「ぷらすわん塾」で若手指導に当たる。著書に「できてるつもりの学級経営9つの改善ポイント」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む