「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者ニーズの多様化、企業経営のグローバル化や規制緩和、インターネット社会やeコマースの進展など、日々大きく変化している経営環境。商学の基礎やビジネスの基礎を小売業・物流業の変化を踏まえて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
美藤 信也
- 略歴
- 〈美藤信也〉大阪産業大学大学院経営・流通学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。高崎商科大学大学院商学研究科・商学部経営学科准教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む