サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 同友館の通販
  6. One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2020/07/30
  • 出版社: 同友館
  • サイズ:21cm/180p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-496-05481-5
専門書

紙の本

One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!

著者 齋藤 孝太 (著)

顧客戦略の基本を整理し、事例を紹介。1つのチーム(One Team)として顧客戦略を進めていく実務を「顧客戦略の全体イメージ共有」「顧客戦略の仕組みの見える化」など7つの...

もっと見る

One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

顧客戦略の基本を整理し、事例を紹介。1つのチーム(One Team)として顧客戦略を進めていく実務を「顧客戦略の全体イメージ共有」「顧客戦略の仕組みの見える化」など7つのSTEPで明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】

これまでさまざまな「顧客戦略」が世に出てきました。CRM、顧客ロイヤリティ戦略、CX戦略、カスタマージャーニー戦略、MA……これらの言葉が出始めの頃は、その新鮮さから注目され、企業がこぞって導入しました。しかし、1年ほど経つと、ほとんどの企業で現場の成果(売上アップ)まで行き着いていないことがわかり、徐々に忘れ去られていきます。そして2,3年後にまた新しい「顧客戦略」が出てくる。それが繰り返されているのが現実です。

なぜ、顧客戦略は、企業の現場に根付かないのでしょうか?

採用した顧客戦略は正しくとも、顧客との接点である現場での“浸透度”が低く、成果を出すまでに行き着かなかったからです。顧客戦略が、本部と現場の間で空回りしてしまっているのです。
顧客戦略が成果まで行き着くカギとなるのは、採用した顧客戦略の良し悪しではなく、“現場の浸透レベル”です。
本書では、「7つのSTEP」を通して、顧客戦略が現場で運用できるようになる方法を明らかにします。【商品解説】

目次

  • <b>第1部 顧客戦略の基本</b>
  •  1 時代とマーケティング
  •  2 顧客戦略とマス戦略の違い
  •  3 さまざまな顧客戦略の考え方
  •  4 顧客戦略の勘所・課題
  • <b>第2部 顧客戦略の事例紹介</b>
  •  「メルセデス・ベンツ」の顧客戦略
  •  「ヨネザワ」の顧客戦略
  •  「@cosme STORE」の顧客戦略
  •  「ニック」の顧客戦略

著者紹介

齋藤 孝太

略歴
〈齋藤孝太〉顧客育成コンサルタント。株式会社SIS代表取締役。著書に「店長の気持ちスイッチ33」「「10年顧客」の育て方」など。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。