「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービスやサービス商品に関して、その構造や理論的研究、狭義のサービス産業の事例を検討する。流通業から製造業に視点を拡大し、サービス業ではない産業にも存在するサービス、サービス的関係を分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- プロローグ:経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
- 第1部 サービス経営の諸問題
- 第1章 サービス産業の持続的拡大
- 1.脱工業化を背景に台頭するサービス産業
- 2.経済におけるサービスの今日の位置付け
- 3.経済サービス化の経済的背景と社会的要因
- 4.モノ消費からコト消費への消費行動シフト
- 5.経済サービス化とサービス貿易のグローバル化
- 第2章 サービスの一般認知とサービス定義
- 1.サービスに関する認識の相違点と共通点
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む