「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/07/10
- 出版社: ダイヤモンド・リテイルメディア
- サイズ:19cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-09068-8
読割 50
紙の本
生き残るアパレル死ぬアパレル ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす
著者 河合拓 (著)
いまアパレルに何が起こっているのか? ZARAとユニクロが圧勝の秘密とは? 小売業50社超を再建したカリスマコンサルタントが、アパレル、繊維商社、卸、百貨店に向けて、アフ...
生き残るアパレル死ぬアパレル ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす
ZARA、ユニクロ圧勝の秘密を明かす 生き残るアパレル 死ぬアパレル
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いまアパレルに何が起こっているのか? ZARAとユニクロが圧勝の秘密とは? 小売業50社超を再建したカリスマコンサルタントが、アパレル、繊維商社、卸、百貨店に向けて、アフターコロナを生き抜く方法を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 いまアパレルに何が起こっているのか?
- 第2章 アパレルの勘違い
- 第3章 デジタル化のその先へ
- 第4章 プラットフォーマーが仕掛けるアパレル大再編
- 第5章 ZARAとユニクロ圧勝の秘密と真のデジタル戦略
- 第6章 百貨店の復活戦略
- 第7章 ユニクロに勝つためのデジタルSPA戦略
著者紹介
河合拓
- 略歴
- 〈河合拓〉コンサルタント。IFIビジネススクール講師、企業買収ファンドのマネジメント・アドバイザ。著書に「ブランドで競争する技術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む