「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/08/24
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-00982-5
読割 50
紙の本
顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書)
スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説...
顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書)
顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
100以上のブランドで5,000件以上の顧客体験を分析してきた著者が、顧客体験を軸にしたマーケティングの実践方法を体系的に解説した初の書籍。商品やサービスなどのブランドが顧客に価値として受け入れられるプロセスを「アクセプターモデル」として抽出。この原理原則に基づきながら、顧客の語りを「ナラティブ分析」で掘り下げ、データ化することで、ブランドが次に打つべき企画や施策のアイデアがデータドリブンな形で導き出せる。本書で仕組み化された方法を実践すれば、“天才”でなくても「売れる商品」を作れるようになる。【商品解説】
著者紹介
村山 幹朗
- 略歴
- 〈村山幹朗〉株式会社コレクシア代表取締役。公益社団法人日本マーケティング協会認定マーケティング・マスター。
〈芹澤連〉株式会社コレクシアCXO。コレクシアソリューション開発部門責任者。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む