「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
イノベーションの持続的な創出は、必ず成し遂げなければならない国家的な課題。アカデミック・アントレプレナーシップの活性化のためのエコシステム構築に向けた10大学の取り組みを分析し、実践的な示唆を提供する。【「TRC MARC」の商品解説】
興味深い取り組みを実施し、高い成果を上げている東京大、京都大、大阪大、東北大、名古屋大、九州大、神戸大、徳島大、会津大、慶應義塾大という10大学のケース分析で考察。【商品解説】
著者紹介
忽那憲治
- 略歴
- 〈忽那憲治〉1964年愛媛県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科教授、科学技術イノベーション研究科(兼務)、バリュースクール価値設計部門長(兼務)。著書に「地域創生イノベーション」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む