「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/03/01
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40507-8
読割 50
紙の本
これからのデザイン経営 常識や経験が通用しない時代に顧客に必要とされる企業が実践している経営戦略
著者 永井 一史 (著)
企業のパーパスを見定め、それを基点とした組織文化を構築し、新たな価値を創造し続ける経営手法「デザイン経営」。その重要性を語りながら、デザインを経営に実装するためのロードマ...
これからのデザイン経営 常識や経験が通用しない時代に顧客に必要とされる企業が実践している経営戦略
これからのデザイン経営
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業のパーパスを見定め、それを基点とした組織文化を構築し、新たな価値を創造し続ける経営手法「デザイン経営」。その重要性を語りながら、デザインを経営に実装するためのロードマップを示す。対談も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
永井 一史
- 略歴
- 〈永井一史〉多摩美術大学美術学部卒業。同大学教授。アートディレクター。クリエイティブディレクター。HAKUHODO DESIGN代表取締役社長。著書に「エネルギー問題に効くデザイン」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む