「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/07/13
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-520-4
紙の本
パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える
著者 齊藤 三希子 (著)
パーパス(存在理由)で企業は成長を続けることができる−。日本でいち早くパーパス・ブランディングに携わってきた会社の社長が、自社の研究成果やクライアントワークの実例等を基に...
パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
パーパス(存在理由)で企業は成長を続けることができる−。日本でいち早くパーパス・ブランディングに携わってきた会社の社長が、自社の研究成果やクライアントワークの実例等を基にパーパス・ブランディングとは何かを解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
齊藤 三希子
- 略歴
- 〈齊藤三希子〉慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社代表取締役社長。フューチャー・インサイトとクリエイティブを融合させた、強く美しいブランドをつくるためのコンサルティングを行う。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む