- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/06/17
- 出版社: 大和出版
- サイズ:19cm/283p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8047-1881-1
読割 50
紙の本
SNS共感起業 「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる
著者 宮中 清貴 (著)
たった5つのSTEPで、ビジネスが回りだす! SNSツールを使い、自分の「好き」や「魅力」を生かしてお金を稼ぐ方法を、誰でも再現できるよう、テンプレート化して解説する。う...
SNS共感起業 「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる
「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業(大和出版)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
たった5つのSTEPで、ビジネスが回りだす! SNSツールを使い、自分の「好き」や「魅力」を生かしてお金を稼ぐ方法を、誰でも再現できるよう、テンプレート化して解説する。うまくいかないときのつまずき解消法も伝授。【「TRC MARC」の商品解説】
「専業主婦から月収30万」「趣味を副業にして月収40万」「本業を講座化で月収100万」など反響続々!特別なノウハウがなくても大丈夫。「欲しい」を引き出す“トークテンプレ”で売り込まなくてもお客様が集まってくる!【商品解説】
著者紹介
宮中 清貴
- 略歴
- 宮中清貴(みやなか・きよたか)
ブライダルジュエリーの販売店にて店長を経験。平均単価40万円、即決が難しいと言われる婚約・結婚指輪にもかかわらず、その場で次々に成約。成約率が半分以下と言われる業界で常に65%以上を記録。
一方で、自身のダイエットの成功体験が周囲の話題になり、Instagramを使ってダイエット手法を発信しはじめたところ、さらなる反響を呼ぶ。ブライダルジュエリー販売店を一身上の都合により退社し、同時にダイエット手法をオンライン講座として事業化。ブライダルジュエリー販売で培ったセールスメソッドをSNSに応用し、顔出しなしで1000人以上のダイエット事業成約を獲得する。8万人のフォロワー(2018年)と、累計8200人以上の顧客リストを集め、会社設立1年目で年商3000万円を達成。現在までで、1億円以上の売上をあげる。
現在は、オンラインダイエット事業成功の経験から、集客方法やセールス指導の事業をスタート。専業主婦からフリーター、会社員などさまざまな人へ、本書のテーマでもある「SNS共感起業」の方法を伝えている。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む