サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~11/30

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 『縦横斜めから読む歴史~科学・食・感染症・失われたもの・偽物~』 ポイント5倍キャンペーン  ~1/5

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 芸術・アートの通販
  4. デザイン・色彩の通販
  5. 誠文堂新光社の通販
  6. SEIBUNDO mookの通販
  7. デザインノートPremium 最強のブランディングデザインの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ブラウザで立ち読み

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2021/07/12
  • 出版社: 誠文堂新光社
  • レーベル: SEIBUNDO mook
  • サイズ:29cm/135p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-416-62110-3
ムック

紙の本

デザインノートPremium 最強のブランディングデザイン (SEIBUNDO mook)

著者 デザインノート編集部 (編)

原研哉、佐藤可士和、水野学…。第一線で活躍するアートディレクターが手がけたブランディングデザインの実例をもとに、考え方やプロセスを紐解き、「売れるデザイン」をつくるヒント...

もっと見る

デザインノートPremium 最強のブランディングデザイン (SEIBUNDO mook)

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

原研哉、佐藤可士和、水野学…。第一線で活躍するアートディレクターが手がけたブランディングデザインの実例をもとに、考え方やプロセスを紐解き、「売れるデザイン」をつくるヒントを探る。【「TRC MARC」の商品解説】

特集: 最強のブランディングデザイン

第一線で活躍しているアートディレクターは、独自の手法でブランディングデザインを確立しています。
インターネットの拡大により、企業を取り巻く環境が激変している現在。
デザインに求められる要素は多様化し、ポスターやロゴデザインなどのグラフィックに留まらず、企業のブランド構築へと変化しています。
ブランドの問題点を抽出し、新しい価値を見出し、ブランドストーリーをしっかりと組み立てる。
あらゆる手法や思考を働かせて試行錯誤を行い、デザインの力で解決することが、これからのデザイナーにとって求められています。

今回の特集では、第一線で活躍するアートディレクターの仕事の事例から、ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かします。
手がけたプロジェクトを本人の視点で解説、ロゴデザイン、パッケージデザイン、グラフィック、イメージビジュアルなど、手法やロジックを幅広いクライアントワークを徹底解説することで「売れるデザイン」をつくるヒントを探ります。
デザイナーを目指す人はもちろん、現在、携わっているアートディレクターやデザイナーにとって今、一番知りたいヒントが満載の特集です。

■目次
特集: 最強のブランディングデザイン

原 研哉(Nippon Design Center, Inc.)
永井 一史(HAKUHODO DESIGN)
佐藤 可士和(SAMURAI)
徳田 祐司(canaria)
水野 学(good design company)
金谷 勉(CEMENT PRODUCE DESIGN)
西澤 明洋(EIGHT BRANDING DESIGN)
山下 泰樹・木村 俊介(DRAFT.Inc)
加藤 智啓(EDING:POST)
内田 喜基(cosmos)

夏の美術学校特集2021

****************************【商品解説】

目次

  • 特集: 最強のブランディングデザイン
  • 原 研哉(Nippon Design Center, Inc.)
  • 永井 一史(HAKUHODO DESIGN)
  • 佐藤 可士和(SAMURAI)
  • 徳田 祐司(canaria)
  • 水野 学(good design company)
  • 金谷 勉(CEMENT PRODUCE DESIGN)
  • 西澤 明洋(EIGHT BRANDING DESIGN)
  • 山下 泰樹・木村 俊介(DRAFT.Inc)

著者紹介

デザインノート編集部

略歴
■デザインノート編集部(デザインノートヘンシュウブ)
デザイン、イラストレーションなど数多のクリエイションに知見のあるスタッフで構成された編集チーム。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。