- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/07/14
- 出版社: グラフィック社
- サイズ:20cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7661-3494-0
- 国内送料無料
紙の本
呑みたくなるパッケージ・デザイン ビール・ワイン・スピリッツ
愛飲家は酒を口にしながら、そのパッケージに目を向ける。味覚と視覚は焦点を結ぶのか。「ビール・ワイン・スピリッツのパッケージはいかなるデザインであるべきか」について意識的な...
呑みたくなるパッケージ・デザイン ビール・ワイン・スピリッツ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
愛飲家は酒を口にしながら、そのパッケージに目を向ける。味覚と視覚は焦点を結ぶのか。「ビール・ワイン・スピリッツのパッケージはいかなるデザインであるべきか」について意識的な世界中のデザイナーの作品75点を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
ビール、ワイン、スピリッツ(蒸留酒)など酒類のラベルやパッケージは、どのようなデザインであるべきか。これについて意識的なデザイナーの作品を、世界中から75例セレクトしてオールカラーでアーカイブ。酒類パッケージについてデザイナー自身の言葉も引用。【商品解説】
目次
- <ビール>ハロー・ブルワリー、ブルー・ユアマインド・ブルワリー、サッシーサイダー✕クレイグ&カール、他 <ワイン>ル・ローズ・ブルー、ブエルタバホ、アンシャックルド・ワイン、他 <スピリッツ&リキュール>テキーラ・デラルス、ジン・ジン、グッドドリンクシリーズ:ワイノット・ラボ・プロダクション、他
著者紹介
ヴィクショナリー
- 略歴
- Viction:ary 卓越した企画力とセレクションで、デザイン書を編集。内容だけでなく、ユニークな装丁がいつも話題になる、香港の出版社。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む