「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/09/01
- 出版社: 同友館
- サイズ:19cm/214p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-05554-6
紙の本
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
著者 長沢 伸也 (編著)
ラグジュアリーブランドを目指して奮闘するリシャール・ミル、アルルナータ、勝沼醸造などのトップが、自社の製品やブランドヒストリー、こだわりを語る。早稲田大学総合研究機構研究...
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ラグジュアリーブランドを目指して奮闘するリシャール・ミル、アルルナータ、勝沼醸造などのトップが、自社の製品やブランドヒストリー、こだわりを語る。早稲田大学総合研究機構研究成果報告会の講演・シンポジウムを収録。【「TRC MARC」の商品解説】
日本企業がめざすべき、高くても売れる、高くても熱烈なファンがいるラグジュアリーブランドづくりを説く講演集。【商品解説】
目次
- <b>1 開会あいさつ</b>
- <b>2 基調講演(前篇)</b> コロナ禍だからこそ、暮らしと製品・ブランドが見直される!
- <b>3 基調講演(後編)</b> 高くても価値ある商品、熱烈なファンのいるブランドをつくれ!
- <b>4 パネルディスカッション</b> 長く使える価値ある製品、文化を創るブランドを目指せ!
- <b>5 まとめ・閉会挨拶
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授。工学博士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む