「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/09/22
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/214p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-01254-2
読割 50
紙の本
いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 人気講師が教えるコミュニケーションと販促の新しい基礎 第2版
著者 田村 修 (著)
入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者が最初に知りたい仕事の全体像がわかる。PD...
いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 人気講師が教えるコミュニケーションと販促の新しい基礎 第2版
いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 第2版 人気講師が教えるコミュニケーションと販促の新しい基礎
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者が最初に知りたい仕事の全体像がわかる。PDF版電子書籍のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
入り口が見えにくいデジタルマーケティングの仕事の全体像を、実務と教養の両面から整理。Webサイト運営やネット広告の領域で次々に登場する最新技術を正しく吟味できるように、仕事全体の「見取り図」を提供します。オウンドメディア、ネット広告、ソーシャルメディアの三分類に沿った課題解決法や、消費行動についての基礎を解説。改訂2版では特に新時代の「ブランド」の考え方を強化し、マーケティングの仕事を深められるようになりました。これから入門する人、成果を出すために知識を再整理したい人に最適な一冊です。【商品解説】
著者紹介
田村 修
- 略歴
- 〈田村修〉東京理科大学経営学研究科技術経営専攻修了。専修大学/産業能率大学兼任講師。株式会社5執行役員。日本インタラクティブ広告協会プロジェクトフェロー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む