「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
集客力がアップする!弁護士のためのネット広告入門
著者 深澤 諭史 (著)
ネット広告で相談者に選ばれる弁護士に! ネット広告に注力してきた弁護士が、「依頼者に好まれる広告の作り方」「効果的な弁護士紹介文」「問い合わせを受任に繫げる方法」等、成功...
集客力がアップする!弁護士のためのネット広告入門
集客力がアップする! 弁護士のためのネット広告入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネット広告で相談者に選ばれる弁護士に! ネット広告に注力してきた弁護士が、「依頼者に好まれる広告の作り方」「効果的な弁護士紹介文」「問い合わせを受任に繫げる方法」等、成功する弁護士広告のノウハウを伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
ネット広告が、「依頼がない弁護士」を「選ばれる弁護士」に変える!
ネット広告に注力してきた弁護士が、「依頼者に好まれる広告の作り方」「効果的な弁護士紹介文」「問い合わせを受任に繋げる方法」等、成功する弁護士広告のノウハウを明かす!
【著者のコメント】
弁護士広告は、売り上げを伸ばす手段であるだけでなく、弁護士と社会をつなげる架け橋でもあります。また、弁護士広告を通じて、自分の強みをより伸ばすこともできます。公私共に豊かな弁護士生活のために広告を活用しましょう。
※ 著者の深澤 諭史 氏に執筆の背景やエピソードについてインタビューしました!
→「学陽書房 note」をご覧ください!【商品解説】
目次
- 第1章 弁護士広告を始める前に知っておきたいこと
- 1 弁護士にとっての弁護士広告
- 2 社会にとっての弁護士広告
- 3 弁護士広告は社会と弁護士との架け橋
- 4 「弁護士広告」の定義
- 5 弁護士広告のルール
- 6 ルールを守ることの重要性
- 7 弁護士広告の「トラブル」
- 8 弁護士広告で「成功」することの重要性
著者紹介
深澤 諭史
- 略歴
- 〈深澤諭史〉東京大学大学院法学政治学研究科法曹養成専攻修了。弁護士(第二東京弁護士会)。著書に「Q&A弁護士業務広告の落とし穴」「先を見通す捜査弁護術」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む