「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/02/24
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-01329-7
読割 50
紙の本
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 人気講師が教える「好き」と「欲しい」を結ぶSNS運用法 第2版
著者 甲斐 優理子 (著),金澤 美咲 (著)
Instagramを使ったマーケティングの基本的な考え方から実践的なテクニックまでを網羅的に解説。フォロワー以外のユーザーにも投稿が見られやすくなる施策や、ECサイトで売...
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 人気講師が教える「好き」と「欲しい」を結ぶSNS運用法 第2版
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 第2版 人気講師が教える「好き」と「欲しい」を結ぶSNS運用法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Instagramを使ったマーケティングの基本的な考え方から実践的なテクニックまでを網羅的に解説。フォロワー以外のユーザーにも投稿が見られやすくなる施策や、ECサイトで売上をUPさせるノウハウなども紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
老若男女問わずInstagramが利用されるようになった現在では、商品の画像から購入ページなどへ誘導できるショッピング機能、タイムラインだけでなくあらゆる面への出稿が可能になった広告など、ビジネス向けの機能が拡充され続けています。それに伴い、企業や個人のクリエイターによるビジネス目的でのInstagram利用が活発になってきています。本書では「プロアカウント」への切り替えや「インサイト」の見方はもちろん、自社アカウントの投稿が見られやすくなる運用法、さらには「キーワード検索」への対策も解説しています。【商品解説】
著者紹介
甲斐 優理子
- 略歴
- 〈甲斐優理子〉株式会社パスチャー代表取締役。
〈金澤美咲〉株式会社パスチャーシニアコンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む