「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/03/17
- 出版社: 日経BP日本経済新聞出版本部
- サイズ:17cm/157p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-32457-5
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人は心にバケツをもっている。みんなのバケツをいっぱいにしよう−。ポジティブな言動がもたらす驚きの事実を紹介し、世界中で支持される「バケツとひしゃくの理論」の極意を伝授。ウェブテストの袋綴じアクセスコード付き。〔日本経済新聞社 2005年刊の増補〕【「TRC MARC」の商品解説】
これから会う人の心のバケツに、
水をくんであげよう。
みんなのバケツをいっぱいにしよう。
世界的ベストセラー!自分の強みがわかる「ウェブテスト」アクセスコード付き!【商品解説】
目次
- 第1章 ネガティブな感情は人の命さえ奪う
- 第2章 ポジティブになると仕事もはかどる
- 第3章 心のバケツに水が注がれる瞬間とは?
- 第4章 トムの物語――心のバケツから水があふれる
- 第5章 ほめ方を変えると相手の人生も変わる
- 第6章 心のバケツをもっと豊かにする5つの行動
著者紹介
ドナルド・O・クリフトン
- 略歴
- 〈ドナルド・O.クリフトン〉ギャラップ社の元会長。評価システム「クリフトン・ストレングス・ファインダー」の発明者。
〈トム・ラス〉ミシガン大学とペンシルベニア大学で学位を取得。ビジネス思想家。ベストセラー作家。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む