「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディング実例123件を紹介。ロゴ、パッケージ、店舗やショップツール、Webページ、Insta...
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディング実例123件を紹介。ロゴ、パッケージ、店舗やショップツール、Webページ、Instagramの投稿などを掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】
WebとSNSを使って、ブランドの認知度を上げる
情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む