「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/10/31
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:21cm/175p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-2479-0
読割 50
紙の本
不況に強いビジネスは北海道の「小売」に学べ
著者 白鳥 和生 (著)
少子高齢化に歯止めがかからず、営業日数も少ない北の大地の「小売」はなぜ儲かるのか。過疎地へも商品を届けるセコマの執念、SPA(製造小売り)で躍進したニトリなどの事例をあげ...
不況に強いビジネスは北海道の「小売」に学べ
不況に強いビジネスは北海道の「小売」に学べ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
少子高齢化に歯止めがかからず、営業日数も少ない北の大地の「小売」はなぜ儲かるのか。過疎地へも商品を届けるセコマの執念、SPA(製造小売り)で躍進したニトリなどの事例をあげながら、北海道企業の強さの秘密を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
【商品解説】
著者紹介
白鳥 和生
- 略歴
- 〈白鳥和生〉1967年長野県生まれ。明治学院大学国際学部卒業。日本経済新聞社編集総合編集センター調査グループ調査担当部長。著書に「即!ビジネスで使える新聞記者式伝わる文章術」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む